ホワイトニングWhitening

ホワイトニングに関して

ホワイトニングは、歯を削ったり麻酔をすることなく短期間で あなたの歯を白く明るい歯にしてくれます。

当院では、患者さんの歯の状態や要望に合わせて、ご自宅で簡単にできる「ホームホワイトニング」クリニックで集中的に行う「オフィスホワイトニング」「ホーム」と「オフィス」の併用 などをお勧めしています。

ご希望される歯の白さや明るさによって治療法も異なりますので、 まずはお気軽にご相談ください。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは個人用のマウスピースを作成し、そこに薬を入れて一日数時間、数日間装着し、歯の表面から漂白する方法です(症状によって使用時間が異なります)。

自宅でできる処置なので、比較的簡便なのが特徴です。

※右記画像はホームホワイトニングキット

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは歯科医院で直接術者によって歯に薬を塗って歯の表面から漂白する方法です。

(通常2、3回以上行います。症状によって回数が異なります。)

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの併用

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを同時に行います。

より効果的に短期間で確実に白くしたいという方におすすめです。